スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

MacでDVDコピー 【リッピング編】
Sat.03.09.2011 Posted in Movies
0 comments 0 trackbacks
DVDをコピーするにはまずリッピングを行います。

通常DVDにはコピープロテクトがかかっていて
パソコンへ単純にコピーするだけではコピーできません。
ではどうすればコピープロテクトを外せるかと言うと
MacではMacTheRipperというソフトを使用します。

MacTheRippericon.jpg
ダウンロードはこちら

使い方は簡単でMacTheRipperを起動してDVDを挿入「GO!」ボタンを押すだけ

MacTheRipper.png

※コピーした動画の扱いには十分に注意してください。
 市販されているDVDをコピーして他人に譲渡したりネットにアップロードすることは違法です。


この記事は役立ちましたか?
役立ちましたら、合図のボタンを押して頂けると幸いです。
(拍手・いいね・ツイートでも何でも^^)
関連記事

Theme: Mac « コンピュータ

« リッピングとは | Home | Excelファイルを開くフリーソフト  »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。