スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Mac OS 10.7 でウィルスバスターが頻繁に停止する
Wed.17.08.2011 Posted in Mac OS Troubleshooting
0 comments 0 trackbacks
Mac OSを10.7にしてからというものウィルスバスターがことあるごとに停止してしまう。

ウィルスバスターがMac OS 10.7に対応していないのかとサポートページの覗いてみると
どうやら対応しているらしい。
最新版のアップデータを取り込むと良いのだとか。

サポートページの手順で大半の問題は解決されたのだけど
まだFc2ブログで画像をアップロードする際にどうしてもウィルスバスターが停止する。


さて、どうしたものか・・・
そのうち対応されるのだろうか・・・

今のままではいちいちウィルスバスターが停止するたびに再起動していては
面倒なのでトレンドマイクロに問い合わせてみるかな。


この記事は役立ちましたか?
役立ちましたら、合図のボタンを押して頂けると幸いです。
(拍手・いいね・ツイートでも何でも^^)
関連記事

Theme: Mac « コンピュータ

« iMacのBluetoothが使用不可に【その1】 | Home | MacでYouTube動画のダウンロード »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。