スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告

iPhone 5sはじめました!!
Thu.28.11.2013 Posted in iPhone・iPod touch
0 comments 0 trackbacks
iPhone 4sを使い始めてから早2年。


最近はバッテリーの減りも早く通信速度や処理速度もiPhone 5sと比べると
劣っていることもありついにiPhone 5sに機種変更することに!!


9月12日に発売され、もう2ヶ月を過ぎたのでそろそろ在庫切れの
ほとぼりも覚めたかと思い、何の確認もせずSoftBankショップに
行ったところまさかの全カラー在庫切れ。
もうちょっと待つかと諦めかけたのは先週のお話。


でも気分はiPhone 5sだったので待つことができず、
入荷の期間などを調べていると、オンラインで予約なるものを発見!!


当然予約をする。
自宅受け取りとショップ受け取りの2択だったが、いろいろプランのことなど
聞いておきたかったのでショップ受け取りを選択。


最近は便利になったものだ!!


入荷予想は大体2週間くらいとのことだったが、まさかの予約から4日で入荷!!
ついにiPhone 5sを手に入れたのでした。


当分はこれで遊び倒せそう!!


便利な機能などいろいろと記事も書いていきますよ!!!
関連記事

« iPhone5sからついた指紋認証(Touch ID)を更に便利にする小技 | Home | MacのHDDの空き領域を増やす »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

