スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告

iPhone:iOS 5.1のアップデートを開始
Fri.09.03.2012 Posted in 日記・つぶやき
0 comments 0 trackbacks
OS5.1のアップデートがリリースされましたね。

内容はこんな感じ。

======================================
Siriで日本語をサポートします(初期のサービス開始時には、使用が制限されている場合があります。)
フォトストリームから写真を削除できるようになりました
iPhone 4S、iPhone 4、iPhone 3GS、およびiPod touch(第4世代)のロック画面にカメラのショートカットが常時表示されるようになりました
カメラの顔検出機能で検出されたすべての人がハイライトされるようになりました
iPad用のカメラAppを再設計しました
iTunes Match登録者用のGenius MixとGeniusプレイリスト
iPadのテレビ番組と映画のオーディオがより大きく明瞭に聴こえるように最適化しました
再生速度の変更と30秒の巻き戻しが可能なiPad用のPodcastコントロール
KDDI登録者向けのFaceTimeおよびiMessageのサポートを追加しました
バッテリーの寿命に影響するバグを解決しました
発信側の音声が途切れることがある問題を修正しました
======================================


個人的にSiriの日本語対応とフォトストリームがiPhoneから個別に削除できるようになったのはかなりうれしい。
この便利になったiOS5.1ですが、一部では不具合が起きているようです。
不具合の内容と解決方法はこちら


この記事は役立ちましたか?
役立ちましたら、合図のボタンを押して頂けると幸いです。
(拍手・いいね・ツイートでも何でも^^)
関連記事

Theme: iPhone « コンピュータ

« 起動せずに気温がわかる天気アプリCelcius | Home | Dragon Dictation »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

